« アイスショー初体験 | トップページ | 6歳おめでとう »

2012年10月 2日 (火)

ハピバ!

Ebi

今日は私の誕生日!

…であるとともに、ユニコーンのEBIさんの誕生日でもあります。

おめでとうございます。奇跡の47歳。
今回、まんがちっくに描いてみたらすごくしっくりきました。
まんが顔なのかな~?

ユニコーン界のローラと言われている彼。(嘘。でも半分はホント)(人の話を聞かない、そのくせすべて持っていく、天然、でも真面目。なあたりがローラ?)
なので、ローラのたこやきポーズをしてもらいました。しっくりくるな~

今後も、ユニコーンの中での独特なポジションを貫いてください。

ところで私の誕生日としましては、自分でケーキを買ってきて家族で食べました。
若干むなしかったですが…娘がハッピーバースデイを歌ってくれました。嬉しいわ~

今年もひとつ年を重ねることができました!
いくつになっても嬉しい誕生日~

|

« アイスショー初体験 | トップページ | 6歳おめでとう »

コメント

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)!
これからも、Qちゃんが幸せな人生でありますように^_^

しかし、ローラさんのたこ焼きポーズとは…^^;

投稿: 桃&涼パパ | 2012年10月 5日 (金) 00時28分

桃&涼パパさま。

コメントありがとうございます。
またひとつ年を取りました~
最近は、何歳になるのか、またはなったのか、忘れがちです…

ローラは結構好きなんですよね。
悪気のない天然、でも真面目なムードメーカー(しかも容姿良し)が
男女問わずにそもそもタイプなのかな~?

投稿: Q | 2012年10月 5日 (金) 12時37分

遅くなりすぎて、もう何のことやらかとは存じますが…
ハピバー!よい季節に生まれたんですね。おめでとうございました。
最近一体何歳なのかよくわからないのに激しく同意 笑
昔は、そんなことあるわけないだろっ!と思ってたけど、ほんとにわからなくなるもんですなあ^^;私も即答できない。
娘ちゃんのバースデーソング、萌♡プレゼントとかケーキとか贅沢いえばキリがないけど、シンプルに考えれば子の笑顔で十分ですよね!ね?笑

投稿: みぃ | 2012年11月10日 (土) 21時58分

みぃさま。

あら~コメントありがとうございます!
遅いなんてそんな、いつでも嬉しいものでございます。

年齢ね、お母さん同士でしゃべることが増えると、
「今年○歳になる」って言い方をすることが多くて、
するとまだ誕生日来てなくても○歳になった気がして、
結局自分が正確に今何歳なのか分からなくなってくるんだよね。

娘が、人の誕生日に興味津々で、私の誕生日が来るだいぶ前から、
「もうすぐよね誕生日」などとあおってくれて、当日は
やる気満々でバースデーソング歌ってくれて嬉しかったです。
子どもの笑顔と、家族でケーキ、それだけでありがたいですわ~。みぃさんとこはダブル笑顔やね!ダブル幸せ!

投稿: Q | 2012年11月11日 (日) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイスショー初体験 | トップページ | 6歳おめでとう »