« フジファブリック ホールツアー「VOYAGER」@大阪・オリックス劇場 | トップページ | 私の「似顔絵物語」 »

2013年6月10日 (月)

久々の

どうでもいい日記を。

Photo

つけまつげ希望を拒否されました。

私は、まつげ自体は短くないのですが本数が少なくてスカスカなので、興味があるのです。

相方の言い分は、私は目が濃いので、つけまつげをしたらやりすぎ感が出て怖いとのこと。

う~ん。そうなんだよね…

下手に顔が濃いので、いや、それを言い訳にして、ほどよいメイクが分からずにずっとメイク迷子です…

一体、私の顔にはどんなメイクが正解なのか…

話は変わりまして、衣替えも済み、街中に夏服の学生がちらほら。

Photo_2

男子学生の(Yシャツ&学ランのズボン)スタイルは、古いかと思われますがシャツインスタイルの方が好きです。
絵で言うと左の方ね。

シャツの裾を出しているのもいいんですけど、ウエストマークされてる方が好み。

ええ、ただの好み。
スーツの男性のジャケット脱いだ姿に通ずるものがあるからでしょうか。
きちっとした感がいいんですよねえ。

|

« フジファブリック ホールツアー「VOYAGER」@大阪・オリックス劇場 | トップページ | 私の「似顔絵物語」 »

コメント

つけま、Qさん付けたら似合うと思いますよ!だから許してあげてね。
と、旦那様にお伝えください*\(^o^)/*

投稿: 桃&涼パパ | 2013年6月11日 (火) 16時26分

桃&涼パパさま。

似合いそうですか?ありがとうございます。

実は私自身も、つけまをつけたらどうなってしまうのか怖いのもあるんですよ。
ナチュラルなのもあるみたいなのですが、何を選んでどうすればいいのか…

つけまデビューはまだ先かも知れません。

投稿: Q(お返事) | 2013年6月11日 (火) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フジファブリック ホールツアー「VOYAGER」@大阪・オリックス劇場 | トップページ | 私の「似顔絵物語」 »