« みんなが待ってる 急いで帰ろう | トップページ | 初歯抜け »

2013年7月17日 (水)

娘からの手紙

Photo

あっという間にもうすぐ夏休み…

一学期は山登りや音楽集会などの行事があり、どれもしっかり頑張る姿を見ることができました。

最近は、連日のプールの授業でばっちり日焼けした娘です。

冬は色白ですが、日に当たると黒くなるタイプの模様。

プールに先がけ、半年に一度の美容院へ連れて行きました。
前髪は私が切っているのですが、後ろは半年伸ばしっぱなしで一気にバッサリ切る、というパターンが続いています。

ちなみに私も髪を切りました。久々に短くしてスッキリ~ショートボブ。

髪を切った私に娘は「(AKBの)麻里子様みたい!」と嬉しいことを言ってくれましたが、相方は笑顔で「もたいまさこみたいやな!」と。
もたいさん…ショートボブのイメージないんだけど…

話は変わりますが先日の連休最終日、就寝前になぜか相方宛にいそいそと手紙を書いていた娘。

ちょうど相方は入浴中でその場にはおらず、娘就寝後にお風呂から上がってきた相方に、「そういえばさっき娘が手紙書いてたで」と、机の上に置いていた「パパへ」と書かれて折りたたまれていた手紙を渡しました。

開いて読んでみると…

Photo_2
「パパへ あしたかんばろう(がんばろう)ね。しゅくだいがんばるからね。ねるときいびきうるさいからね むすめより」

最後の一文に大笑いしましたよ…

励ましの手紙かと思いきや、ただの注意だったという。

|

« みんなが待ってる 急いで帰ろう | トップページ | 初歯抜け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなが待ってる 急いで帰ろう | トップページ | 初歯抜け »