« 私の「似顔絵物語」 | トップページ | 娘からの手紙 »

2013年7月10日 (水)

みんなが待ってる 急いで帰ろう

Photo

ギリギリなのですが、今日七月十日はフジファブリック志村正彦さんの誕生日です。

なので、作業をしながらフジのシングル集を聴いています。

聴くのに集中してしまって作業が滞りますけれども。

|

« 私の「似顔絵物語」 | トップページ | 娘からの手紙 »

コメント

おひさしぶりです。
志村くんの目、深いですよね…。

かとをさん…お酒飲んでますね!
ダイちゃんは紅茶?!
そして総くんはやっぱりギター。

ほんとにうまいですねー…!!

投稿: akane | 2013年7月12日 (金) 00時02分

akaneさま。

お久しぶりです~コメントありがとうございます。

志村君の顔、難しいです!
あの、何とも言えない目の表情が全然うまく描けないの。

最初、志村君ひとりの絵にしようとしてたのですが、描いていくうちに、いつの間にかちっこい三人が出てきちゃいました。

ちなみに、チャンダイが飲んでいるのはスロートコートティー(テレビでおすすめしていた喉にやさしいハーブティー)です。

投稿: Q(お返事) | 2013年7月12日 (金) 22時04分

なるほど!
ダイちゃんが飲んでるのはそれだったんですね!

一人よりも三人がいてくれたほうが
少し寂しさがましですね。

投稿: akane | 2013年7月13日 (土) 01時42分

akaneさま。

自分にしか分からない設定ですみません。
ちなみにちなみに、加藤さんが使っているのは
ツアーグッズのぐい飲みです。

ライブの時など、この絵と逆で、どこかでちっこい志村が
見てるんじゃないかな~と思っています。

投稿: Q(お返事) | 2013年7月13日 (土) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の「似顔絵物語」 | トップページ | 娘からの手紙 »