« 七五三2013 | トップページ | 台風一過で一家で動物園 »

2013年10月25日 (金)

明日が待ってる ゆっくり帰ろう

Photo本日10月25日は、フジファブリックの山内総一郎氏の誕生日です。

おめでとうございます。32歳ですって。若い。

やっぱりここは「赤い相棒」を持つ姿を描いてみました。

「泣きのギター」とはよく言うけれど、この人のギターは「うたっている」といつも思います。

ギターはもちろん、少年っぽさを残したままどんどん進化する歌声も好きです。

お天気が気になるところですが、明日名古屋までライブに行く予定です!

|

« 七五三2013 | トップページ | 台風一過で一家で動物園 »

コメント

Qさん

お久しぶりです。こんにちは!
名古屋行かれてたんですね!
私も行ってました。
楽しかったですねー。

総くんのイラスト、今回も本当にうまくって
しみじみ見入ってしまいます。
特にちっちゃい総くん!あんな感じ!すごい!
そして32を持ってる3人がとってもいいです…。

あ、娘さんの七五三のお写真もとってもかわいかったです(*^-^)
いつも、記事楽しみにしています。


投稿: akane | 2013年10月28日 (月) 15時47分

akaneさま。

コメントありがとうございます~

名古屋行かれてたんですか!
じゃあ「にそみこみうどん」発言や「ゲッダン」を一緒に
見てたってことですね~なんか嬉しいな~

もちろん楽しかったんですけど、でもでもなんか、
物足りなかったんです!なんででしょう~

総くんのイラストは、描き始めると妙にはりきっちゃって
恥ずかしいんですが、そうやって見てくださると本当に
嬉しいです。
ちっこい三人はどうしても出てきちゃうんですよね。

他の記事も読んでいただいてありがとうございます。

また、全公演が終わった後に本格的にレポを書こうかなと思っています。

投稿: Q(お返事) | 2013年10月28日 (月) 16時19分

 Q様、はじめまして

 フジファブリックブログを散策していたら、こちらを見つけました。

 イラスト素敵ですね。ギター持ったソウ君いきいきしています。

 そして、今回のツアー名古屋行かれたのですね。
私は来週の東京行きます。

 レポ楽しみにしていますので、また見にきてもよいですか?

 追伸

 私もソウ君のギター弾く時、衣装が大丈夫か危惧しています(笑)
 あの開脚にも耐えられる、かなりストレッチがきいた素材のでしょうか??


 

 

投稿: かさご | 2013年11月12日 (火) 21時54分

かさごさま。

はじめまして!コメントありがとうございます。

やっぱり総くんはギターを持つ姿でしょ!と描きはじめましたが
ギターが難しかったです…慣れたらいいな。

はい、ツアーは名古屋に行ってまいりました。
帰りの電車で記憶を頼りにメモしまくったので、
全公演終了後、頑張ってレポを書こうと思います。

是非またおいでくださいね!
かさごさんは東京公演に行かれるということで、
名古屋公演と比較して見ていただいても面白いかも。

追伸笑いました。
やっぱりこの心配に共感してくれる人いたんですね~
素材はどうなんでしょうね?
後で破れてた、ということありそうな気がします。
若干ネタバレ(MCの)ですが、ダイちゃんはゲッダンで
お尻破れたらしいですよ…

投稿: Q(お返事) | 2013年11月13日 (水) 08時13分

 こんばんは

 名古屋公演レポ楽しみにしています。

ダイちゃん、ゲッダンでお尻破けてしまったですね。
ソウ君もすでに・・・・・・・

 今回もドキドキしながら、週末ライブに行ってきますね。

 そして、娘さんの七五三おめでとうございました。

うちの子の七五三の時を思い出しながらブログ読ませてもらいました。

 

  

投稿: かさご | 2013年11月18日 (月) 21時28分

かさごさま。

再びありがとうございます。

東京公演、いよいよですね。
私は行けませんが、何か発表でもあるのかな、と
ドキドキしています。
楽しんできてくださいね!

ダイちゃんのお尻破れは、FAB STEP発売前の
USTゆるいか生放送でゲッダンした時のお話です。
放送後、帰りに加藤さんとマネージャーさんに指摘されたらしい。

レポにはそのMCのくだりも書きますね。

娘の七五三についてもわざわざありがとうございました。
こういう行事は親の方がバタバタしてしまいますね。

投稿: Q(お返事) | 2013年11月19日 (火) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七五三2013 | トップページ | 台風一過で一家で動物園 »