2012年2月 2日 (木)

過去ログ 2010年、2011年

過去ログ、2010年と2011年分です。

これより以前は、右側のカテゴリー「過去ログ」に入っています。

やっぱり、懐かしくてちらちら見てしまいました。
個人的に2010年1月の「やさしいひかり」に目が留まり。

このイラスト、好きなバンドであるフジファブリックの「茜色の夕日」をイメージしながら描いたんだった、などと思い出しました。

たまには振り返るのもいいもんですね。

2011年12月

2011年11月

2011年10月

2011年9月

2011年7月

2011年6月

2011年5月

2011年4月

2011年3月

2011年2月

2010年11月

2010年10月

2010年9月

2010年7月

2010年6月

2010年4月

2010年3月

2010年2月

2010年1月

| | コメント (0)

2011年3月 3日 (木)

過去ログ2009年

気づけば、2011年も3月が始まったというのに、過去ログが2008年までしかありませんでした。
というわけで、思い立って作りました。

2009年の絵日記の過去ログです。
ご覧になりたい月をクリックすると各ページへ行けます。

これより以前は、右側にあるカテゴリの「過去ログ」に入っています。

2009年12月

2009年11月

2009年10月

2009年9月

2009年8月

2009年7月

2009年6月

2009年5月

2009年4月

2009年3月

2009年2月

2009年1月

| | コメント (0)

2009年2月 3日 (火)

過去ログ2008年分

2008年分の過去ログです。
これより過去分は、カテゴリー「過去ログ」にあります。どうぞお役立てください。

忘れてましたが、このブログも昨日で丸三年、四年目に突入いたしました。
細々と続けていられるのも皆さんのおかげです。これからもよろしくお願いします!

2008年12月

2008年11月

2008年10月

2008年9月

2008年8月

2008年7月

2008年6月

2008年5月

2008年4月

2008年3月

2008年2月

2008年1月

| | コメント (0)

2008年4月20日 (日)

過去ログです

ココログのバックナンバーは、サイドの表示から古いものが消えていって
しまうので、とりあえず2006年2月~2007年12月までまとめてみました。
古い記事が読みたい方は、ここからどうぞ。
2008年1月以降も、ある程度古くなったらまた過去ログに加えたいと思います。
懐かしくって、私もちょこちょこ読んでしまった…

2007年12月
2007年11月
2007年10月
2007年9月
2007年8月
2007年7月
2007年6月
2007年5月
2007年4月
2007年3月
2007年2月
2007年1月
2006年11月
2006年10月
2006年9月
2006年8月
2006年7月
2006年6月
2006年5月
2006年4月
2006年3月
2006年2月

| | コメント (0)